最初の一歩

ton

2011年12月17日 16:10

おか~さ~ん!!雪が降っているよ~!!の息子の声で起こされた。

やっぱりな~!!

暖冬続きだったけれど、必ずクリスマス前に初雪を迎える。

ちょこっとしかふっていないけれど、まるで粉砂糖を振りかけたような山の景色や家に思わず、お菓子のデコレーションを思ってしまう・・・(ぁ~・・来年こそは、甘いものの誘惑から遠ざかれますように・・)


ここ数日の話題は、クリスマスには少しでも雪が降ってもらわないと、気分でないわよね~っと何処に行ってもこの会話ばかり。

きっと、みんなの想いが伝わったんだろうな

レオもブルブルっと振るえ、躊躇しながらも、一歩を踏み出しました・・・

関連記事