< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › フランス奏信 › 全てのものにありがとう!

全てのものにありがとう!

2010年11月05日 10:00
2週間ちょっとの沖縄滞在を終え、我が家へ戻って来ました。
すると・・・全てのものにありがとう!
この道は我が家へ続く道・・・そして道端には・・
全てのものにありがとう!
ほらキョロキョロ
 こんなに可愛い栗ちゃんキラキラ 
全てのものにありがとう!
沖縄の反対側では、秋一色

今回の小帰国は、コンサートのための帰国だったんだけれど・・・・。

偶然・・という言葉ではすまされないような、数々の出来事。
新たな人々との出会い。  ふれあい・・。

全てのものに、生かされている自分を強く感じ、ただただ、感謝・・ありがとう!の旅でした。


リベルヴァーグの皆さん今回も素敵なひと時をありがとう全てのものにありがとう!

アルテプランの皆さん、琉球新報社、沖縄タイムス社、琉球放送の菊池さん、沖縄じゃらんの林さん、調律師の仲村さん、
野外ステージを設置してくれたおじさんたち、中学時代の同級生、暴風警報の中、おいしい居酒屋へ連れて行ってくれた、オンちゃん、えっちゃん、沖縄の子供達へのレッスンの場を作ってくれた、上原先生、宮城家のホームパーテイーを盛り上げてくれたみなさん・・私のために音楽高校時代のクラス会を開いてくれた同級生、そして宮城の家族・・・・

なぜだか運賃をまけてくれた!びっくり!タクシーの運転主、  ファミリーマートの店員、 心を和やかにさせてくれた沖縄の海、赤トンボ・・・
事故ることなく私を運んでくれた車にも・・。


ほんの短い期間に、数え切れない人達との思い出が・・・
        イエ~ィびっくりハートメルシ~全てのものにありがとう!




この記事へのコメント
知子さ〜ん
 
メールでお知らせいただいた想像以上に
 
なんちゅー紅葉の美しさ!!

今、演奏の仕事から帰って来て
その雄大画像を見て疲れも吹っ飛びました♪

それと、素敵なご家族〜♡

これからドンドンそちらも寒くなりますね〜
どうぞ、ご自愛くださいませ〜
Posted by ボサマドボサマド at 2010年11月06日 00:48
きれいでしょう~!
毎回、通る度に、きれいね~を連発するので、息子は私が言う前に、ウワ~きれいね~~マモン!とおちょくります・・(笑)
でも・・本当に心が和みます。
Posted by tomoko at 2010年11月06日 18:15
きれいね~!でも、車でスリップしないように気をつけてね・・
今日、落ち葉の上で、スリップした車、目の前で見てビックリ・・・
ところで、昨日は私もコンサートに行ったのよ、
良かった・・・やっぱり生はいいね・・・ビールと一緒だ。
暇だったら、ブログ見てね・・・
時間出来たら、遊びに行きま~す。
Posted by かおり at 2010年11月07日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。