< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › フランス奏信 › 音楽の事 › ありがとうございました~!!

ありがとうございました~!!

2011年08月13日 11:55
ピアソラ公演にお越しいただいた皆様、有難うございましたびっくり!!

私とウイリアムとの出会いによって、この企画の話を進めてきましたが、ここまで来るのは本当に大変でした・・・・・。

一時は、もう無理かな・・・と弱気になることもありましたが、こうやって皆様に支えられながら、3公演を無事終演出来たことにただただ、感謝の気持ちで一杯ですうわーん

彼も、きのう最愛の奥様の元へと帰って行きました・・

私も来週の土曜日には、フランスへ戻り、また私を必要としている生徒たちとのレッスンが始り、音楽仲間との創作活動が始まる・・・。

打ち上げ花火が終わったような、なんとも寂しい気持ちで一杯ですが・・
また前に進まなきゃね・・・・パンチ!


皆様、有難うございましたびっくり!!

次回はウイリアムの浴衣(おまけに女性用)姿の写真などをアップしますね~びっくり!

同じカテゴリー(音楽の事)の記事
ジャンヌの願い
ジャンヌの願い(2012-01-20 01:20)

この記事へのコメント
本当に素晴らしいコンサートでした。バンドネオンの演奏は初めて聴きましたが、とても情感豊かな楽器なんですね。ピアソラ音楽に欠かせない楽器ということで、一つの完成形のコンサートを当地で見られたことは大変良かったなと思います。

生の音楽に触れることができるのは幸せなことですね。奏者の喜びとそれを感じる聴衆の興奮が生み出す会場の空気感は、どんな高価な機械をもってしても再現することはできないんだろうと思います。

いろいろご苦労があったようですが、ぜひまた同じメンバーでこのコンサートが開かれることを切に願っています。
Posted by 鑑賞人 at 2011年08月13日 14:11
ありがとうございます!
多くの方々から嬉しいお便りを頂戴することほど嬉しい事はありません・・・。

やはり、音楽を表現手段として生きている私にとって、自分を飾ることなく、ナチュラルにメッセージを伝えていくことは大切なことだと思っています。今回のコンサートはウイリアムを初め、メンバー全員の心がいい音楽をお届けしたい!と一致したことが感動を与えたのだと思っています。
聴衆の皆様と価値ある一夜を過ごせた事にただただ感謝です!ありがとうございました!
Posted by 知子 at 2011年08月14日 00:45
ピアソラ公演、大変お疲れ様でした。
まさか、沖縄でピアソラのコンサートを見ることができるなんで、思っていなかったので本当に大感激でした。
実は震災のため沖縄に避難しています。
大好きなピアソラの音楽で心癒されました。
どんな時も「天使のミロンガ」を聞くと涙がこぼれます・・
バンドネオンのサバティエさんはもちろん、バイオリンのくによしさんの深い音色に郷愁の想いが胸によみがえりました・・
前日の夜にも関わらずチケットを手配してくださいました宮城さん、本当にありがとうございました。
宮城さんもピアソラが大好きなんですね・・
そんな宮城さんの想いがとても伝わってきました。
是非またピアソラ公演をしてくださいね・・
応援しています・・
すばらしいコンサート、ありがとうございました。
Posted by yoh at 2011年08月14日 21:09
3月11日、の報道をフランスで見た時・・・
まるで、映画のワンシーンを見ているような、現実だとわかるまでかなりの時間を要しました。そして何もできない自分への歯がゆさ、苦しみ、それは今でも変わっていません・・・・。
今回のピアソラにも、勇気をもって前に進もう!そんな意欲をもって私は演奏いたしました。バンドネオン奏者を招いてのピアソラ公演は2002年からの私の夢でした。
思いが強ければ、夢は必ず叶うと思います。

少しでも、早く多くの方々が安らぎのある生活に戻れることを願ってやみません・・・。
私の方こそお礼を言わせて下さい。

またお逢いしましょう!!
Posted by 知子 at 2011年08月14日 21:40
知子さんへ

お疲れ様でした。
宜野座での公演、素晴らしかったです。

我々は台風やら、甲子園やら、息子のリサイタルやオペラやらで、超忙しい夏になってしまい、ゆっくりする時間もありませんでしたが、チェリーさんやミズーキ君にもよろしくお伝えください。

よい休暇を・・・・

 By ケンケン
Posted by kinakinakinakinakinakina at 2011年08月18日 09:53
ありがとうございました!
私たちの長~い休暇も終わりになりました。
今週の土曜日には東京へ発ちます。
そして、来週の水曜日にはフランス入りです!!
長年の夢だったバンドネオンとの共演も終わり、今は少し、心に穴があいたような・・・・そんな気持ちですが・・ケンケンさんと留美子さんとのあれ!!もありますしね・・(笑)自分たちが楽しめるものをどんどん提供していきましょう!

響さんのリサイタル、楽しみにしていたのですが・・残念でなりません。
でも、きっと素晴らしいコンサートになること間違いないですね・・。フランスよりエールを送らせて下さいね。

留美子さんにもよろしく~!
Posted by 知子 at 2011年08月18日 23:03
ともこ先生、メールは届いていましたか?先日はお会いできて嬉しかったです(^O^)また沖縄に帰ってきた時に会えるのを楽しみにしてます♪
☆ブログ立ち上げたのでもしよければ遊びに来てください(*^^*) めいママ
Posted by ハピネス☆ハピネス☆ at 2011年08月20日 09:24
ともこ先生、メールは届いていましたか?先日はお会いできて嬉しかったです(^O^)また沖縄に帰ってきた時に会えるのを楽しみにしてます♪
☆ブログ立ち上げたのでもしよければ遊びに来てください(*^^*) めいママ
Posted by ハピネス☆ハピネス☆ at 2011年08月20日 09:24
めいちゃん、ありがとうございました!
今、東京です。
今回は素敵なママに変身したゆいチャンとの再会とてもうれしかったです。
体にはくれぐれも気をつけてね・・。

ではゆいチャンのブログ名も教えてください。
Posted by 知子 at 2011年08月21日 19:28
土曜日は忙しいなか、電話してしまいスミマセン(>_<)東京での数日間も楽しめるといいですね♪
ブログはてぃーだの、ハピネスライフです初心者のブログですが、もしよければ遊びに来てください(*^^*)
またメールします☆
ともこ先生、チェリーさん、みずき君も体にお気をつけください。
それではまたメールしますね♪
めいママより

Tuuy.happinesslife@gmail.com
Posted by ハピネス☆ハピネス☆ at 2011年08月22日 08:01
7日のHAKUBI も 10日のパレットも味わい深く楽しませていただきました。
とにかくすごかった〜
 踊りもきれいだし、ステージづくりがおもしろく、バンドネオンの音色によく合ってて、まろやかなピアノとバイオリンの音色が重なってベースやギターもそれぞれのコラボが素晴らしかった。

HAKUBIは、しっとりと色っぽく、パレットは、踊りだしたくなるほどテンションがあがってとっても楽しかった。(自分が踊れたら踊ってたかも・・・(笑)
 これまでいろんなピアソラを聴きましたが、素人ながらとって〜も”感動”でした(*_*)

 次回は、沖縄のみならず、日本中の人に聴いてもらえるといいなと思います(^_^)

ほんとにありがとうございました。
Posted by ファビエンヌ at 2011年08月22日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。